--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.25 サボリ魔はいかんねぇ~←

超久し振りの更新★

このセリフ何回目だろーね・・・

まあ、気にしちゃいかんよ♪←


前更新した時は渉さんの誕生日だったねぇ~´▽`ノシ


今日は…



HAPPY BIRTHDAY ~TAISUKE FUJIGAYA~

オラニャン太ちゃんの誕生日だあ~>▽<

まじ、中々メンバー思いの太ちゃん大好きすぎるからあー

今日で22歳だね♪

なんか、超大人だな~

シミジミしちゃうし←

太ちゃんの歌むちゃくちゃ好き~

すっごいキレイな声してるのー

みっちゃんとのハモリがキレイすぎる///

これからも、藤北コンビで
Kis-My-Ft2を引っ張ってってね´▽`

そんで、うちのにかちゃんをよろしくねノシ笑

それと、7月からのプレゾン頑張ってね!


今年はデビュー無理かもしれないけど、
いつかKis-My-Ft2ってゆーグループが
世間に知れ渡るような活躍期待してるよ





今月のお小遣い210円ってゆー・・・

まじで携帯代の節約しなきゃ・・・

じゃあ、終わり!
2009.05.16 のほほほ~←
またまた久し振りの更新~★


HAPPY BIRTHDAY~TO:WATARU.Y

Kis-My-Ft2のママ的な存在の横尾さん♪
最近、すごく好きだったり~>▽<
もう、23歳なんだよね~
みっちゃんより年下なんだよね~~~意外…←
本当にお兄ちゃんはどっち?って感じだもんねー
まあ、そんな横尾さんがいてキスマイ2が成り立ってる
ってゆーことで~本当に感謝していますm(__)m

これからも、高嗣くんやみっちゃんのお世話頑張ってください★←




本当は、横尾さんの誕生日だから今日
KAT-TUN魂参戦しようと思ってたんだけど予定がね…。


で、今日KAT-TUN魂のチケ届いた~♪
席の想像ができませーん;

京セラドームのHP行ってもよくわからないってゆーね!

まあ、行けるだけ幸せだね´▽`

高嗣くん、Kis-My-Ft2に逢える~~
まだ、あんま実感無いんだよね~;


うちわどうしましょ~

なんか、魂がある時って大体勉強で忙しいときだよね…

ってか、プレゾン超行きたかった…(まだ始まってないけど←)
だって、もう当落決まったらしいじゃーん??

大阪の方でいいから振り込めばよかったなー

今更後悔とか遅すぎる;

でも、まだバイトしてないからお金無い(-"-)
携帯代とか貯めなきゃだし、今回の3誌全部欲しいし
夏のJr.魂のことも考えなきゃだし・・・。
ああーーーバイトしたいーーーーーー!

今回のテストの結果によるんだよね・・・

良ければどこでしよっかなあ~♪

出来なかったら金無さ過ぎて死ぬかもしれん←



じゃあ、久し振りの更新でした~^^


また気が向いたら更新するかも!
2009.05.05 (´▽`)ノ

ちゃんと更新しに来ましたあー←


昨日は待ちに待った少クラ~★

高嗣くんの金メッシュ~~♪
って楽しみにしてたのに…。

50分中出演したの2分も無いでしょ!
ありえませーーーーん(-□-)

しかも、UPになること無かったからほとんど見えなかったってゆーね…。

ま、今週はABCZだったからね!
キスマイ2は来週だもんね!
あんま、高嗣くんの活躍があるっていうのは聞いてないけど…泣

NEWSをあばけヤバーーイ
超面白かった>▽<
やっぱ、慶ちゃんとしげのキャラやばいね♪
イス探してる慶ちゃん非常にかわゆい///
『おれもいるぞ!』のしげも可愛かったけどね!

無限の羽/シャ・ラ・ラ
藤北戸郁かっこいい///
演舞組素敵だわ~~

納豆同好会は
常にハイテンションなのね~笑
特に、みっちゃん!
キャラがおかしすぎ~
そこがまた可愛いんだけどね♪
もっと太ちゃんと絡んで欲しかった!

伝言板
やっぱ横尾さんはキスマイ2のお母さんだ!
キスマイ2の楽屋片付けるのってすごい大変そう…
何も考えずにみんな散らかしそうだもん!笑
みっちゃんは絶対最年長じゃないでしょ!笑
横尾さんのがしっかりしてるもん←



あ、ってかてか←


KAT-TUN魂in京セラドーム(5/30)

当選しましたあーーーーー★

ままのおかげだね♪
ありがとう´▽`

これで、高嗣くんが見れるよ~~

うち的にプレゾンの方が行きたかったんだけどね…←
折角、3人が主演なのに…お金ないから…。
(all Kis-My-Ft2ってのは未だに納得行ってないけど)

ま、とにかく楽しんで来る>▽<
2009.04.25 考え中・・・
本当放置すみませんm(__)m
高校入って忙しい上に、携帯買っちゃったから
PC確認する必要もなくなっちゃって;

せっかく再開したけど辞めようかなあ~
とか思っちゃってます←
こんな放置状態じゃ・・・ねえ?


なんか、最近ジャニな気分が薄れてってる気もする…汗

高嗣くんもKis-My-Ft2もみんな大好きなことには変わりないんだけど、
雑誌買いに本屋行く事も少なくなっちゃったし、
前に比べて少クラのリピ回数が減ってってる。ってゆーね・・・。

なんだろ、学校凸も普通に楽しくなって、嫌なことはないんだけど…。

ちょっと落ち着こうと思います!←

高嗣くん、Kis-My-Ft2好きなことに何も変わりないんで心配しないで下さい♪
(↑誰も心配してない。)


なんかあったらいつでもめーるしてくれれば返すんで★

担下りとか、ヲタ卒とかそういうのは考えてないですよ!!


では、更新量少なくても怒らないでください;

2009.04.17 放置・・・
しばらくの放置状態すみませんm(__)m

なんか学校で疲れきってそれどころじゃない!笑

早く大学行きたいな~とか思ってるからね!←

最近は全然高嗣くんも見れてないし・・・。

なんか…うん…病み病みだね;

今月の少クラは終わっちゃったし・・・楽しみなくなった(/_;)



今日は部登録した~♪
いろいろ悩んだ結果、サッカー部のマネさんだよ~★

はい!そこ!似合わないとか言わない!笑

まあ、頑張るよ´▽`



えーっと千賀さん…ごめんなさい!

入所日を祝えなくて;

ちょっと遅れたけど・・・

おめでとう♪

これからも高嗣くんと仲の良いシンメさんでいてね★

ゴリラな…←チンパンジーな…←
千ちゃんが大好きだよ~>▽<

体に気をつけてこれからも頑張ってね♪

以上!



続きはひかり

Read more・・・
