--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.16 のほほほ~←
またまた久し振りの更新~★


HAPPY BIRTHDAY~TO:WATARU.Y

Kis-My-Ft2のママ的な存在の横尾さん♪
最近、すごく好きだったり~>▽<
もう、23歳なんだよね~
みっちゃんより年下なんだよね~~~意外…←
本当にお兄ちゃんはどっち?って感じだもんねー
まあ、そんな横尾さんがいてキスマイ2が成り立ってる
ってゆーことで~本当に感謝していますm(__)m

これからも、高嗣くんやみっちゃんのお世話頑張ってください★←




本当は、横尾さんの誕生日だから今日
KAT-TUN魂参戦しようと思ってたんだけど予定がね…。


で、今日KAT-TUN魂のチケ届いた~♪
席の想像ができませーん;

京セラドームのHP行ってもよくわからないってゆーね!

まあ、行けるだけ幸せだね´▽`

高嗣くん、Kis-My-Ft2に逢える~~
まだ、あんま実感無いんだよね~;


うちわどうしましょ~

なんか、魂がある時って大体勉強で忙しいときだよね…

ってか、プレゾン超行きたかった…(まだ始まってないけど←)
だって、もう当落決まったらしいじゃーん??

大阪の方でいいから振り込めばよかったなー

今更後悔とか遅すぎる;

でも、まだバイトしてないからお金無い(-"-)
携帯代とか貯めなきゃだし、今回の3誌全部欲しいし
夏のJr.魂のことも考えなきゃだし・・・。
ああーーーバイトしたいーーーーーー!

今回のテストの結果によるんだよね・・・

良ければどこでしよっかなあ~♪

出来なかったら金無さ過ぎて死ぬかもしれん←



じゃあ、久し振りの更新でした~^^


また気が向いたら更新するかも!
2009.05.05 (´▽`)ノ

ちゃんと更新しに来ましたあー←


昨日は待ちに待った少クラ~★

高嗣くんの金メッシュ~~♪
って楽しみにしてたのに…。

50分中出演したの2分も無いでしょ!
ありえませーーーーん(-□-)

しかも、UPになること無かったからほとんど見えなかったってゆーね…。

ま、今週はABCZだったからね!
キスマイ2は来週だもんね!
あんま、高嗣くんの活躍があるっていうのは聞いてないけど…泣

NEWSをあばけヤバーーイ
超面白かった>▽<
やっぱ、慶ちゃんとしげのキャラやばいね♪
イス探してる慶ちゃん非常にかわゆい///
『おれもいるぞ!』のしげも可愛かったけどね!

無限の羽/シャ・ラ・ラ
藤北戸郁かっこいい///
演舞組素敵だわ~~

納豆同好会は
常にハイテンションなのね~笑
特に、みっちゃん!
キャラがおかしすぎ~
そこがまた可愛いんだけどね♪
もっと太ちゃんと絡んで欲しかった!

伝言板
やっぱ横尾さんはキスマイ2のお母さんだ!
キスマイ2の楽屋片付けるのってすごい大変そう…
何も考えずにみんな散らかしそうだもん!笑
みっちゃんは絶対最年長じゃないでしょ!笑
横尾さんのがしっかりしてるもん←



あ、ってかてか←


KAT-TUN魂in京セラドーム(5/30)

当選しましたあーーーーー★

ままのおかげだね♪
ありがとう´▽`

これで、高嗣くんが見れるよ~~

うち的にプレゾンの方が行きたかったんだけどね…←
折角、3人が主演なのに…お金ないから…。
(all Kis-My-Ft2ってのは未だに納得行ってないけど)

ま、とにかく楽しんで来る>▽<
2009.04.12 お願いプリーズ
今日は唯一の楽しみ少クラ~´▽`

本当、唯一なんだとね!←
高校ガチで楽しくないもん
疲れるだけ!!
中学戻りたい…。


~少クラ感想

ミヤッチかっこいいー←
(※ニカ担ですよ)

ジュニアコロシアムのみっちゃん!
自分達の曲の振り付けしかやってない笑
横尾さん・・・カットされてるのかな?
見たかった><
おねだりふみきゅんめちゃくちゃ可愛いし!
顔が女の子←
マネしてる千ちゃんもかなり可愛いけどね♪
玉ちゃんのムチャぶりされた時の『まじか…』が
すっごい可愛かった~若干素入ってた?

ってか、玉ちゃんと千ちゃん
勝った時に貰う金色のやつのつけ方おかしくな~い?
玉森ハマってるじゃん!笑
千賀さんなんか微妙な・・・笑


Jr.にQ

千賀さん良かったね~♪
お笑いの面で尊敬されて★笑
ってか、高嗣くん『お父さん』って
超、いい子じゃーーん←
大人な答えだな~


KAT-TUNメドレー

リアフェの舌打ちが玉森ーーーーー(゜□゜)
前は藤北だったよね、確か・・・
かなりの玉推しだね~♪
映画に出る前の人はすごいですね~笑

ドンチューの最後のバック転★
ニカ千だあああああああ>▽<
久し振りじゃない??
ふぁいやび以来じゃない??
なんか、ニカ千のシンメはやっぱいいよね~´▽`
バック転の後の高嗣くんの笑顔が可愛い~


なんか、適当な感想でごめんなさーい;

ってか、昨日初めて更新サボっちゃったね…
結構頑張ってたんだけど、すっかり忘れてた←



あー明日も学校か!嫌だ
行きたくないーーーー


続きはひかり

Read more・・・
2009.04.06 パスパスパス
って言ってる高嗣くんが超可愛かった///


~少クラ感想

4月ってことでいろいろリニュされてた~★

高嗣くんの髪型ヤバすぎ!!
超、カッコイイ\(´▽`)/

ふみきゅんの髪もすごい好き

フレッシュメドレー

キスマイ2→ワンドロ
かっこよすぎーーー
かつんから奪っちゃえば?←
いや、そのくらいかっこよかった!って表現ね♪
藤北のハモリ最高だもん><

七五三掛くん…なんて読むの?←
自己紹介してくれたけどなかなか聞き取れなくて;
先月の少クラで見つけて可愛いな~って思ってたら
顔と声のギャップがすごいね!
超、可愛い´▽`世渡り上手だわ~笑


みっちゃん&Question?

みっちゃんの声好き~
聞いてて幸せなったわ!←
時々見せるハニカミ笑顔が可愛すぎる!
今回、最後のヤバかったし

コロシアム

ニカ千来たあーーーーーーーーー
登場の時のカメラ切り替わる寸前の
高嗣くんの笑顔、反則!!可愛い´▽`

最近ミヤッチ好き~
あんなにイジラレても笑顔なのがいいよね♪
ってか、本当にスゴイと思う!
あのニコニコ可愛い~~~><←
太ちゃんにふられたときの『なんで~』的なのがヤバイ!

ニカ千コンビはグダグダである意味面白かった!
抱きセニョとか君達バックだったでしょーがー
もう、3年近く前だけどね~あの高嗣くんはかっこよかった///
終わったときの『全然わかんねぇよ』が可愛い~~

玉森とふみきゅんのハイタッチ超ウケた~
あの、身長差はすごいね^^;笑


Kis-My-Ft2メドレー

『Good~』『ぶらにゅ』がまさかのローラー!
久し振りに聴いて超テンション上がった~←
『祈り』
アカペラとかヤバすぎ!
藤北の声、ハモリはんぱね~感動した~
『海賊』
階段ピョーンって怖すぎ;
あれ、結構な距離じゃないの?
見ててすっごいヒヤヒヤした><;

~日記

今日は入学式だった~
まやとクラス離れた…
しかも、同じ凸だった子1人しかいない…
うちは、このクラスに慣れるでしょーか!(←知るか)

2009.04.05 HiHiROCKY~♪←
昨日の内魂in名古屋の情報ちょっとだけ拾って来たあ~★

参戦した友達にもいろ2聞かせてもらって、ありがとう♪


なんか、高嗣くんやけに喋る子だね~笑
エビキス魂(うちが参戦したやつね)では
ほとんど、いや…全く喋んなかったのに;

藤北がいないから、喋るチャンスが増えたのかな~?←

Kis-My-Ft2の曲は
“ふぁいやび”“ミーマイン”
ふぁいやびもミーマインも高嗣くんの
ソロパがあったんだってー><
超、聴きたかったーーーーーー!!
折角、Kis-My-Ft2(4人)が名古屋に…
地元に来てくれたのにーーーーー
完璧なアホとしかいいようがないね…

だって、名古屋にキスマイ2つくかどうかわかんなかったし・・・
まじ、後悔だわーーーーーーーーーー(/_;)


千賀さんが名古屋出身って事で、
名古屋弁のこととか、ななちゃん人形とか
いろいろ話してたんだってーー!!

千ちゃん!!
君の相方は東京出身ですよー笑
でも、ニカ千の絆は強いよな~´▽`←

名古屋弁の話で
千賀さんとうちの愛する高嗣くんが
『どえりゃー』とか『えびふりゃー』って言うよね?って…;
ほとんどの人が言わないと思いますよ~;

なんか、名古屋弁=『―りゃ~』ってイメージあるのかな?
名古屋が地元の千賀さん!!
それはあまり言わないと思いますよ?笑
うちの愛する高嗣くん!!
というか、他県の人たち!!
えびふりゃーって実際誰も言いませんよ?笑

後、『つけてみそかけてみそ』の話って
愛知出身の芸能人みんな言うよね!笑
はんにゃもその話してたし♪
やっぱ、そういうのって他県に住むようになるまで
当り前って思っちゃうんだよね~★

こういう地元の話してくれてるだけですっごい嬉しいー>▽<


ってか、ローラーでバック転なんて知りませんけど!?;
そんな、怖いこと出来るんだね…

みっちゃんが1年掛けてやっと出来たって言うのに・・・
高嗣くん、30分って(゜□゜;)
あなたやっぱり、すーーごーーいーー!!
『それは、センスの差だよ!』って

センスありすぎでしょ!!

そういえば、昔の雑誌のキスマイ2の対談で
『ニカはセンスがある』って言われてたよね~♪
で、エビジュ時代はアクロバットかなりやってたから~

だけど…
30分は凄すぎる!!


んで、アンダースルーの時に
高嗣くんとミヤッチがペアでやってて、
高嗣くんが上向いた瞬間ミヤッチの汗が
口に入ったって・・・

えぇーーーーーーーーー(゜□゜)

汗が落ちてきたってだけならまだしも・・・口に入ったって;

でも、高嗣くんはそれを優しく許すんだよね?
ミヤッチ大好きだもんね~
ツンデレだからあんまり言わないだけでね♪←
(※上3行単なる妄想です※)

高嗣くんはサインボール事件が多いのねー笑


少クラまで残り20分近く!!
まじドキドキだよー>▽<
少クラ感想はまた明日ぐらいで♪

あ、明日入学式だ!←


