--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.31 剣道は身長でするんちゃうぞ
3/28放送 サムライ転校生

見たあ♪


※ここからはネタバレ有です※





特に、
神ちゃん・流星・竹ちん、シゲ好き~´▽`

シゲの役は『ん?』だけどね…笑

でも、神ちゃんカッコイイ///
流星と竹ちんのキャラうける!
優馬は、無表情より笑ってるときのが絶対可愛い♪

神ちゃんの2回目の『よっ!』可愛い!!
よっ!って言って手振ってるのがヤバイ><

竹ちんの

『剣道は身長でするんちゃうぞ』

って言ってるのがかなり可愛すぎる!!!


なんか、みんな可愛いだったあ~
シゲはかっこいいんだけどね♪



ってか、舞闘冠のCM見れたあーーーー!!

ボーっと『おもいっきりDON!』見てたら
いきなり舞闘冠が歌いだした!笑

みんなが…ごきぶr
の衣装着てたーーーー>□<;
お母さんとそういう話をしてたら本当に…

全然!可愛い///

でも、ちゃんと見たかったー

明日のおもいっきりDON!予約してあるから録れるかもだね★



~日記~

今日もまやとおでかけ
やっとかばん買えたね♪

まやのおばあちゃん
今日は、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
(お昼ごはん、ごちそうさまでした!)


もう入学式までにまやに会うことは…ないかな?笑

早く高校行きたいよーー!!!

