--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.24 懐かしいのよ~~←
今日は、高校の説明会

疲れた~



その後は、本屋


*ポポロ感想*

若干M誌の感想も…


※まだ買ってない人は見ないほうがいいですよ★






高嗣くんのビジュやばすぎる///
カッコイイーーーーーー>▽<
惚れ惚れ惚れ惚れ直しましたーー
(惚れ直したの何回目だよ!笑)

でも、みっちゃんよ~
あなたはどこへ行ってしまったの~?←
いつものみっちゃんがいいよーーー←

ってか、全体的に目がチカチカする!笑
真っ白の衣装に金金な髪達・・・←
左の上の方がやけに目立つ!
(高嗣くん横尾さん太ちゃん上の方)


そんで、高嗣くんの名言だね♪

『ナチィ~』

可愛すぎる///

ずっと『ナチィ~』って言ってるもん><
(読めば意味がわかると思います;)

まだ、18歳のくせに~~~~!!!笑

って言ってるうちはまだ15歳ってゆーね´□`;


ってか、高嗣くん…何が好きなんだい?笑


年上が好きなんだよね??
高嗣くん18歳だよね??
学年的に言えば高校卒業だよね??
(読者への質問のところで…)
『まあ俺、制服好きだからいいんだけどね』って??

高嗣くんより年上は(学校の)制服着れないじゃん!←

まあ、制服が好きなだけかな♪とか思っとくよ★

うちもまだまだ現役制服時代なんで(^O^)/笑


あれだよ!!

制服を着て出掛けるのは・・・

学校凸で出来ないオシャレをできるから♪

制服にもいろいろな着こなしができて、
学校凸じゃ校則で出来ない事とかあるじゃん!

それを休日にいろいろ研究して出かけるの★

いや、これはうちの勝手な意見だけど;



*M誌感想*

買ってないから、そんなに覚えてないけど…

誰か(誰か忘れた;)の後ろでポーズとってる

ニカ千コンビ

かなり、最高ーーーーーーーーー!!!

やっぱ、あの2人は最強シンメ、最強コンビです´▽`



変な終わり方だけど、*雑誌感想*終了
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/10-593d3b91
