--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.26 た・ま・も・り~♪
特に題名の意味なーし!!!

ただ、もうすぐごくせん卒業SPだなあ~
っと切実に思っただけ~♪←

早く、玉森~♪の不良役が見たい!
高杉怜太…だっけ??

玉森が不良なんてな~
可愛すぎるでしょ///

『怒』が可愛い玉森君♪笑



後、演舞場(2008)のDVDにて・・・

タッキーととっつーが話してるところで
『もしかしたら二階堂辺りが三郎やってるかも』って!
高嗣くんの名前登場´▽`
滝様さすがだわ~~~~
『にっかちゃんだよ~』に惚れちゃいました?笑



京本さんも最近エビキスについて
すっごい語ってくれてるし・・・
Kis-My-Ft2デビュー切実に願ってるんで♪←



んで、今日は、3時間カラオケ行きーの!
ご飯食べに行きーの!
服買いに行きーの!

全部お姉ちゃんのおごりで行って来た★
合格祝いでね^▽^

ありがとうm(__)m



いつも、拍手ありがとうございます★



続きはまや


ちゃんと毎日来なさいよ~♪←

切実にの使い方わかったかなあ~?笑

もちろん大切にしますよ~!!
そりゃ、高いでしょう;
ママがビックリしてたから~(/_;)

1日の内に何があった?笑
早く聞けるの待ってるよ~★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/12-6ca3256f
