--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.27 それは…秘密やんなぁ~
クラ(照史)可愛いなああー///
ミヤネ屋と、リアルタイムに出るって聞いたから
しっかり、予約しといたよー!!

ヤンクミとの関係気になるわ~笑


明日は、やっと…

『ごくせん卒業SP』

玉森~~~~~~~~
あんな可愛い裕ちゃん←
玉ちゃんが不良なんてね!
(何回言うんだろう…)
本当に、楽しみだよー>▽<

あと、その後の『少クラ春休みSP』

何やるのかよくわかんないけど・・・^▽^;


ってゆーか…

Mステ

エビキス来たあー!!

スノーマンは一部だけ??
でも、渡翔見れたからいいや~♪

高嗣くんまたパックリだったねー!
でも、全然カッコイイ///
なんか、布みたいなの出すとき超キレイに出してたし、
Endless Road思い出したー←
ゆっちの後ちょこちょこ付いてく姿とか可愛い(/▽\)

スタジオが2個あったから
なかなか目が追いつかなかった!笑

やっぱ、かなりの玉森推しだあー!
あの中に青い衣装の玉森はかなり目立ってた!
本当、かなりの玉森推しだなあ~…
って最近つくづく思うよーー´▽`
高嗣くんもあんなに映って欲しいなあ~(/_;)

プレゾンでデビュー発表とかして欲しい!

ってか、そのプレゾンだけどさ~…
高嗣くんの誕生日に行きたいと思ってたのに!!
休演ですかあ~??
ジャニネ見たら8/6無いんですけど…泣

まあ、どっちみち東京だから行けなかったと思うけどさー…
でも、高嗣くん担は絶対行こうと思ってたわけじゃん??
そこは、やって欲しかったよーー><;



~日記~

今日は、まやと栄~
学校凸で使うカバン買いに行ったのに全然いいのが無かった;
だから、マック行って、ジャニショ行った~♪

今日は3枚しか買わなかった!

これで、ファイルいっぱいになった~★

ってか、最近プリ撮ってないな~…
今度は撮ろっか(^O^)/←


続きはまや&ひかり


~まや

今日はお疲れ!!
Mステ見たかあ~??
高嗣くん超かっこよかったよ★←


~ひかり

まやに切実の使い方
教えてあげるためにね♪笑

明日のごくせんSPと少クラSP
見てね~~~~★←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/13-93c41951
