--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.28 もうすぐたません★←
今日は、待ちに待ったごくせんだよ~~´▽`

玉森~の不良~♪
可愛すぎるーー!!
頑張っていかつい顔してるけど…
どうしても可愛くしか見えない///←

そんな、玉森が大好きなんだけどね~(^▽^)/

早く、映画も観たいな~♪

まや、観に行こうね!!←



今日のはだしょう玉ヶ谷!!

なんか、漫画家さんがど~たらこ~たら…←
御膳(?)食べるときの2人可愛すぎ!
めちゃくちゃ緊張してるし!
太ちゃんお肉から行っちゃうし…
玉ちゃんは甘エビ取っちゃってどうしようって…

可愛いーーーーーーー(/▽\)


~日記~

今日は、自転車買いに行って~、
マックで、まや家と偶然遭遇して、
近くのスーパーで、でまや家と偶然遭遇して、
約束もしてなかったのに…ビックリしたよ!!笑

その後、買った自転車をまやと取りに行ってまやの家でくつろいだ!


ってか、今日うちの家(マンション)の下の店で強盗があって、
警察とかいっぱい来てたんだけど…
それがTVでやってて見てたら、うちのベランダが映った!←
しかも、洗濯物とか干してあって…うちのTシャツあったし;苦笑
大変なことなんだろうけど、笑っちゃった!←

後、前公開収録に行ったってやつなんだけど、
まや曰くうちらしっかり映ってたらしい~★笑
うち録画したけど、まだ見れてないんだよね…;
今日TV忙しいから~(/_;)


続きはまや

今日はありがとうm(__)m
まや、全然関係ないのに着いてきてもらっちゃって;

後、弟君はうちに来るつもりが無いそうですね!笑

ファイル明日持ってくでね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/14-f36d749e
