--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.29 演舞組FIGHT
今日から滝沢演舞場が開演(?)でしたね♪
エビキスからは藤北戸郁が出演~
本当、体には気をつけて頑張って欲しいね!


ってか、京本パパ本当にエビキスのこと書きすぎやん!笑

Kis-My-Ft2のこと『俺足』って…
A.B.C-Zのこと『海老』って…

藤ヶ谷で映そう~♪♪って!
確かに聞こえないこともないけどさ~;←

ABCZにエビマヨのCMって…最終的にサラダ油とか…え?笑

でも、こうやって段々エビキスの存在が広まっていってくれたら
いいなあ~とか思ってますけど~…何か?←



昨日の少クラ春休みSPは総集編?的な感じ?

司会のお2人エビキスの紹介ありがとうございます★

ってか、ふと思ったんだけど~…
Kis-My-Ft2ってローラー売りにしてるグループだけど、
前よりは履かなくなったよね?
前はもっとやってた気がするんだけど…気のせいかな?



スノーマンやばい!
カッコイイ///
特に渡辺さん家の翔太くん♪
最近やばすぎてやばい!!←
DANCEしてる時とか超カッコイイ!
これから、もっと活躍してくれるはず★←


~日記~

まやと図書館でお勉強したり、
ミニストップで休憩したり、
のんびりしてた♪

高校の宿題多すぎる…
頑張って終わらせなきゃね!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/15-123a1107
