--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.30 Saturdayジャニーズ
“Mondayジャニーズ”が月曜日から
土曜日に変わって“Saturdayジャニーズ”
なるそうですねえ~~~♪
なんか、違和感あるわ~;笑

そんで、今日のは今までの総集編?
新聞で総集編ってどないやねん!←
誰か、見た人いたら写メ送ってください♪笑



ってか、舞闘冠!!!

CM出演おめでとーーーー(´▽`)/~~★

まだ見れてないけど…。
実際は4/1~OAだしね♪
いつか、見れることを願ってます><
ってか、提供調べよ!


思った…
うち、ごくせん卒業スペシャルの感想書いてないじゃんね?汗
少クラ春休みSPの方は書いてるのに!(若干だけど…)
すっかり忘れてた;
ってか、書いたつもりでいた!

まあ、一言で言うと、玉森の演技にビックリした!
上手いじゃん!みたいな?←(おい)
だって、少クラの時の“怒”が頭から離れないんだもん!

後、玉森の役を高嗣くんがやったら!って考えると…
似合いすぎて怖いです;←
高嗣くんは演技も上手いし♪
映画で『友情出演』的な形で出てきて欲しい><



~日記~

今日もまやとかばん探しの旅に出かけた!
結局見つからずに、まやの家帰って
明日また探すことにした!!

ココアとチーズケーキ的な蒸しパン
ごちそうさまでしたm(__)m

そんで、弟ちょうだい!!!(また?)
まじ、ママ大好きなの可愛いと思うよ♪←

考えたんだけど~…
24日(高校の説明会)~30日(今日)まで
まやと逢ってないの1日だけなんだよね!どんだけ?笑
しかも、明日もだから・・・
ある意味スゴイと思うよ♪笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/16-eb9a297a
