--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.01 暇すぎて気持ち悪い…
なんか、気分的にも気持ち悪いんだけど
普通に体的にまで気持ち悪い!!!!

本当に、やることが無さすぎ…


英語の課題をやっと昨日の夜中に終わらせた♪
でも、数学の課題と読書感想文が残ってるから、
暇では無いんだけど、現実逃避ってやつ~??

だから、TV見たり、PCやったり、たまに課題やって寝たり…
いろいろやったんだけどそれでも暇で…。

かなーーーりダルイ(―□―;)


ってか、うち基本1人ダメな子だから~寂しいんだよ!!←

ほら、二階堂くんも言ってるでしょ?

寂しいと死んじゃうんだよ(※うさぎの話です※)

うちは、今死に掛けてるんだ!←


誰も帰って来ーなーいー


しかも、今日舞闘冠のCM見れなかったー(/_;)
おもいっきりDON!もいいともも録っといたのに…

なんか、はなまるでやったとかいうのも聞きましたけど~

本当ですか??

あ、今日水曜日だから、とっつーなんだ!
だから、みんな見てたのか!?(゜□゜;)


うち、今日の運勢ヤバイんだ・・・←

逆に外でなくてよかったのかもね♪笑


やっと、制服上のセーラーだけ出来た★
スカートは途中でサイズ変えたからまだみたい…
取りに来てもいいですよ!って言われたけど

どうせなら2つ一緒に取りに行った方が楽じゃんね?

でも、早く照明写真撮りに行かなきゃ~;

面倒臭ーーーい←

写真嫌いなんだよコノヤローー!!


じゃあ、今日は病み病みだから終わる~


続きはまや


今日は録れんかった~…
録れること祈ってる♪←

うち小食だからそんなに
食べれませーーーん!!笑

お前はうちの彼女かー!笑
だって、まやちゃんの予定が
詰まってるんだも~~ん←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/18-f3af56fc
