--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.03 魚類・・・
今日は、制服取りに行って証明写真撮りに行って来た~

んで、証明写真見たときのお姉ちゃんの第一声が『魚類…』って

おい(`O´)/

まあ、いいけど!


ってか、数学は昨日の夜終わったのに
読書感想文が全然終わらない・・・。
本すら読んでない;

最終手段は考えてあるんだけどね♪笑←




で、昨日か一昨日お母さんから聞いたんだけど、
次のKAT-TUNのアルバムの仁くんのソロが

『care』だってーーーーーーーー>▽<

careはヤバイでしょ~!!
大好き~~

でも、うち的には『ムラサキ』もCD化して欲しいなあ~って思ってるんだけど!



今日舞闘冠のCM3回も見た!
そのくせ、1個も録れてないってゆーね(-□-;)
もう、諦めるべきなんでしょーか?;←



明後日は待ちに待った少クラ~~♪

早くKis-My-Ft2メドレー見たいーー聴きたいーー

海賊って高嗣くんのソロ無いよね…多分;
メドレーだしね・・・。

ってか、メドレーってどういう風に歌うの?
まあ、とにかく楽しみにしとけばいっか´▽`

それより高嗣くんの髪が早く見たいかも!!


続きはひかり&まや



~ひかり~

了解(`▽´)ゝ

うち、DAIGOのは5回以上見てると思う!!←
だって、COMDAT録ろうとすると
DAIGOが録れちゃうんだもん!!笑


~まや~

みんなごきぶrだけどかっこよかったでしょ?♪←

馬鹿だな~~!!
うちも人のこと言えないけど…。
まあ、頑張りなさい♪
応援しとくさ!←

見せなくても見るんだろ★笑

Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/20-67226914
