--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.04 内HIROCKY in名古屋
今日は、内魂in名古屋だったね~♪

まあ、行けてないですけど…。
めちゃくちゃ後悔してますけど…。

名古屋でもキスマイ2(S/M/Y/2)はついてるのかな~??
んで、4人で歌ってるのかな~??
超気になる!!!!!

藤北以外が歌ってるのまじで聴きたいもん><

行ったかもしれない友達に聞いてみよ♪

ってか、情報集めに行こうかな…。


どうせ暇だし!!!!!←
本当は忙しいはずなんだけどな~・・・ 

携帯買えなかったせいでーーー(-□-)

友達何人かと身内ちゃん何人かに明日携帯買えるって言ってたんだけど、
いろいろ事情がありまして…今日じゃ無くなりましたm(__)m

楽しみにしてくれてた子ごめんね;
買ったらすぐお知らせするから待っててね★


続きはひかり

careはヤバイよね´▽`★
買います~~??笑

お~おめでとう♪
COMBATのCM
可愛いでしょ~←
みんなごきぶrで!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/21-5d1162d1
