--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.06 パスパスパス
って言ってる高嗣くんが超可愛かった///


~少クラ感想

4月ってことでいろいろリニュされてた~★

高嗣くんの髪型ヤバすぎ!!
超、カッコイイ\(´▽`)/

ふみきゅんの髪もすごい好き

フレッシュメドレー

キスマイ2→ワンドロ
かっこよすぎーーー
かつんから奪っちゃえば?←
いや、そのくらいかっこよかった!って表現ね♪
藤北のハモリ最高だもん><

七五三掛くん…なんて読むの?←
自己紹介してくれたけどなかなか聞き取れなくて;
先月の少クラで見つけて可愛いな~って思ってたら
顔と声のギャップがすごいね!
超、可愛い´▽`世渡り上手だわ~笑


みっちゃん&Question?

みっちゃんの声好き~
聞いてて幸せなったわ!←
時々見せるハニカミ笑顔が可愛すぎる!
今回、最後のヤバかったし

コロシアム

ニカ千来たあーーーーーーーーー
登場の時のカメラ切り替わる寸前の
高嗣くんの笑顔、反則!!可愛い´▽`

最近ミヤッチ好き~
あんなにイジラレても笑顔なのがいいよね♪
ってか、本当にスゴイと思う!
あのニコニコ可愛い~~~><←
太ちゃんにふられたときの『なんで~』的なのがヤバイ!

ニカ千コンビはグダグダである意味面白かった!
抱きセニョとか君達バックだったでしょーがー
もう、3年近く前だけどね~あの高嗣くんはかっこよかった///
終わったときの『全然わかんねぇよ』が可愛い~~

玉森とふみきゅんのハイタッチ超ウケた~
あの、身長差はすごいね^^;笑


Kis-My-Ft2メドレー

『Good~』『ぶらにゅ』がまさかのローラー!
久し振りに聴いて超テンション上がった~←
『祈り』
アカペラとかヤバすぎ!
藤北の声、ハモリはんぱね~感動した~
『海賊』
階段ピョーンって怖すぎ;
あれ、結構な距離じゃないの?
見ててすっごいヒヤヒヤした><;

~日記

今日は入学式だった~
まやとクラス離れた…
しかも、同じ凸だった子1人しかいない…
うちは、このクラスに慣れるでしょーか!(←知るか)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/23-9d229cd6
