--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.07 ´▽`★
今日は、特に何も無かった~;

普通に始業式やって、HRとか変な検査やって帰ったあ~♪
なんか、すんごい足し算させられたあ~(-□-;)
うち、1桁の足し算苦手なんですけどー←


で、17時~は少クラ再放送★

やっぱ、“BShi”の方がキレイ~!

何回見ても、ニカ千かわいすぎる~
藤宮も仲良くて好き~
ってか、ミヤッチの笑顔まじ癒される´▽`

でかっ鼻とか可愛いし!
パナって言ってるみっちゃんも可愛いけどね♪←

そういえば、海賊の“ピョーーン”ってやつ←
あんま、距離長くないんだね~~!
でも、高い所を跳ぶってのが怖そう…
うちだったら絶対無理だわ;落ちる落ちる←


早く携帯欲しいーー><
生徒手帳配るの遅すぎでしょー
明日買ってもらえるといいなー


今日書く事が全然無いから終わりー

Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/24-91065ef5
