--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.12 お願いプリーズ
今日は唯一の楽しみ少クラ~´▽`

本当、唯一なんだとね!←
高校ガチで楽しくないもん
疲れるだけ!!
中学戻りたい…。


~少クラ感想

ミヤッチかっこいいー←
(※ニカ担ですよ)

ジュニアコロシアムのみっちゃん!
自分達の曲の振り付けしかやってない笑
横尾さん・・・カットされてるのかな?
見たかった><
おねだりふみきゅんめちゃくちゃ可愛いし!
顔が女の子←
マネしてる千ちゃんもかなり可愛いけどね♪
玉ちゃんのムチャぶりされた時の『まじか…』が
すっごい可愛かった~若干素入ってた?

ってか、玉ちゃんと千ちゃん
勝った時に貰う金色のやつのつけ方おかしくな~い?
玉森ハマってるじゃん!笑
千賀さんなんか微妙な・・・笑


Jr.にQ

千賀さん良かったね~♪
お笑いの面で尊敬されて★笑
ってか、高嗣くん『お父さん』って
超、いい子じゃーーん←
大人な答えだな~


KAT-TUNメドレー

リアフェの舌打ちが玉森ーーーーー(゜□゜)
前は藤北だったよね、確か・・・
かなりの玉推しだね~♪
映画に出る前の人はすごいですね~笑

ドンチューの最後のバック転★
ニカ千だあああああああ>▽<
久し振りじゃない??
ふぁいやび以来じゃない??
なんか、ニカ千のシンメはやっぱいいよね~´▽`
バック転の後の高嗣くんの笑顔が可愛い~


なんか、適当な感想でごめんなさーい;

ってか、昨日初めて更新サボっちゃったね…
結構頑張ってたんだけど、すっかり忘れてた←



あー明日も学校か!嫌だ
行きたくないーーーー


続きはひかり

メール送りましたー!返事来ましたーー!笑

全然元気じゃ無いよ~><←
学校ガチでつまらんもん・・・

いいなあー!
うち気合う人いない気するもん;
キスマイ2ってそんなマイナー?←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/28-40bd1eef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。