--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.17 放置・・・
しばらくの放置状態すみませんm(__)m

なんか学校で疲れきってそれどころじゃない!笑

早く大学行きたいな~とか思ってるからね!←

最近は全然高嗣くんも見れてないし・・・。

なんか…うん…病み病みだね;

今月の少クラは終わっちゃったし・・・楽しみなくなった(/_;)



今日は部登録した~♪
いろいろ悩んだ結果、サッカー部のマネさんだよ~★

はい!そこ!似合わないとか言わない!笑

まあ、頑張るよ´▽`



えーっと千賀さん…ごめんなさい!

入所日を祝えなくて;

ちょっと遅れたけど・・・

おめでとう♪

これからも高嗣くんと仲の良いシンメさんでいてね★

ゴリラな…←チンパンジーな…←
千ちゃんが大好きだよ~>▽<

体に気をつけてこれからも頑張ってね♪

以上!



続きはひかり


まやには石川君←がいるからね♪笑

いいなあー!!
うち未だに2人しかいない(/_;)
しかも嵐と∞担ってゆーね…。
キスマイ2担見事にいない!

Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/29-38c51e59
