--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.17 HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY YUTA TAMAMORI

Kis-My-Ft2の王子玉森さん
お誕生日おめでとう★

今日で玉ちゃは19歳だね~

うちはうがいのことを『ぐちゅぐちゅぺ』って言う玉ちゃも
魚とかうなぎとか色々なものを『さん』付けする玉ちゃも
宮っちに好かれて嬉しいくせいにツンツンする玉ちゃも(←え)
みーんな大好きだよ///

今年は玉ちゃにとって本当に充実な1年になるはず♪

3月28日放送 ごくせんSP(高杉怜太役)
7月上映 映画 ごくせん(高杉怜太役)
7月11日~のプレゾン主演

お仕事いっぱいで大変だと思うけど
これからもずーっと応援し続けるから
体に気をつけて頑張ってね´▽`
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/3-990938c4
