--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.05 (´▽`)ノ

ちゃんと更新しに来ましたあー←


昨日は待ちに待った少クラ~★

高嗣くんの金メッシュ~~♪
って楽しみにしてたのに…。

50分中出演したの2分も無いでしょ!
ありえませーーーーん(-□-)

しかも、UPになること無かったからほとんど見えなかったってゆーね…。

ま、今週はABCZだったからね!
キスマイ2は来週だもんね!
あんま、高嗣くんの活躍があるっていうのは聞いてないけど…泣

NEWSをあばけヤバーーイ
超面白かった>▽<
やっぱ、慶ちゃんとしげのキャラやばいね♪
イス探してる慶ちゃん非常にかわゆい///
『おれもいるぞ!』のしげも可愛かったけどね!

無限の羽/シャ・ラ・ラ
藤北戸郁かっこいい///
演舞組素敵だわ~~

納豆同好会は
常にハイテンションなのね~笑
特に、みっちゃん!
キャラがおかしすぎ~
そこがまた可愛いんだけどね♪
もっと太ちゃんと絡んで欲しかった!

伝言板
やっぱ横尾さんはキスマイ2のお母さんだ!
キスマイ2の楽屋片付けるのってすごい大変そう…
何も考えずにみんな散らかしそうだもん!笑
みっちゃんは絶対最年長じゃないでしょ!笑
横尾さんのがしっかりしてるもん←



あ、ってかてか←


KAT-TUN魂in京セラドーム(5/30)

当選しましたあーーーーー★

ままのおかげだね♪
ありがとう´▽`

これで、高嗣くんが見れるよ~~

うち的にプレゾンの方が行きたかったんだけどね…←
折角、3人が主演なのに…お金ないから…。
(all Kis-My-Ft2ってのは未だに納得行ってないけど)

ま、とにかく楽しんで来る>▽<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/31-9d61e96b
