--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.16 のほほほ~←
またまた久し振りの更新~★


HAPPY BIRTHDAY~TO:WATARU.Y

Kis-My-Ft2のママ的な存在の横尾さん♪
最近、すごく好きだったり~>▽<
もう、23歳なんだよね~
みっちゃんより年下なんだよね~~~意外…←
本当にお兄ちゃんはどっち?って感じだもんねー
まあ、そんな横尾さんがいてキスマイ2が成り立ってる
ってゆーことで~本当に感謝していますm(__)m

これからも、高嗣くんやみっちゃんのお世話頑張ってください★←




本当は、横尾さんの誕生日だから今日
KAT-TUN魂参戦しようと思ってたんだけど予定がね…。


で、今日KAT-TUN魂のチケ届いた~♪
席の想像ができませーん;

京セラドームのHP行ってもよくわからないってゆーね!

まあ、行けるだけ幸せだね´▽`

高嗣くん、Kis-My-Ft2に逢える~~
まだ、あんま実感無いんだよね~;


うちわどうしましょ~

なんか、魂がある時って大体勉強で忙しいときだよね…

ってか、プレゾン超行きたかった…(まだ始まってないけど←)
だって、もう当落決まったらしいじゃーん??

大阪の方でいいから振り込めばよかったなー

今更後悔とか遅すぎる;

でも、まだバイトしてないからお金無い(-"-)
携帯代とか貯めなきゃだし、今回の3誌全部欲しいし
夏のJr.魂のことも考えなきゃだし・・・。
ああーーーバイトしたいーーーーーー!

今回のテストの結果によるんだよね・・・

良ければどこでしよっかなあ~♪

出来なかったら金無さ過ぎて死ぬかもしれん←



じゃあ、久し振りの更新でした~^^


また気が向いたら更新するかも!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/32-fc6d7532
