--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.25 サボリ魔はいかんねぇ~←

超久し振りの更新★

このセリフ何回目だろーね・・・

まあ、気にしちゃいかんよ♪←


前更新した時は渉さんの誕生日だったねぇ~´▽`ノシ


今日は…



HAPPY BIRTHDAY ~TAISUKE FUJIGAYA~

オラニャン太ちゃんの誕生日だあ~>▽<

まじ、中々メンバー思いの太ちゃん大好きすぎるからあー

今日で22歳だね♪

なんか、超大人だな~

シミジミしちゃうし←

太ちゃんの歌むちゃくちゃ好き~

すっごいキレイな声してるのー

みっちゃんとのハモリがキレイすぎる///

これからも、藤北コンビで
Kis-My-Ft2を引っ張ってってね´▽`

そんで、うちのにかちゃんをよろしくねノシ笑

それと、7月からのプレゾン頑張ってね!


今年はデビュー無理かもしれないけど、
いつかKis-My-Ft2ってゆーグループが
世間に知れ渡るような活躍期待してるよ





今月のお小遣い210円ってゆー・・・

まじで携帯代の節約しなきゃ・・・

じゃあ、終わり!
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/33-508be69c
