--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.18 ねえ ちょっとリアルにさせて
ビックリだったね…

たあくんがみっちゃんの足を…
みっちゃんがたあくんの足を…

蹴ってた∑(゜□゜;)

Crave it の最後の最後で!!!!
みっちゃんは平然とした顔してんのに
たあくん笑っちゃってるーーー>▽<
あれでも、こらえてるんだろうけど…
めちゃくちゃ可愛いやないの~~★


ってか、はだしょうの藤北が好きすぎてヤバイ!!
同じ回のはだしょうを3回見たのは初めてだった~
なんか、尺八マスターしちゃってるみっちゃんに
『プロかっ!!』って突っ込んでる太ちゃん激かわ(*^^)ノ
藤北の絡みは本当、微笑ましい~~///


あと、少クラ春休みSPって~~♪
ごくせんSPの後・・・ってか夜中!?
24:30~って遅すぎじゃない??
そんな時間に騒いじゃっていいんですか~?←
ってか、SPって何やるんだろ~
楽しみ2(^^)v

でも、その前に…
千賀さんの誕生日に…

合格発表(/_;)

あーーーもうちょっとなんだよね~
正直見たくないよーー><;
誰か代わりに見て来て欲しい…←

同時に祝えることを願っとく~~


拍手ありがとうございます
まだまだ始めたばっかですけど
よろしくお願いします★



追記はまやちゃんひかちゃん
今日はお疲れ~
早めに切り上げちゃってごめん(/_;)
またいつでも来てね~★

一緒にキスマイShowTime
楽しんでくれてありがと♪笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/4-40746835
