--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.19 久オケ
今日は超久し振りにカラオケ行った♪

前にも1回挑戦した『全曲ジャニーズ』またできた~★←

全50曲(´▽`)ノ
その中の28曲がKAT-TUN
半分以上やんなあ~

後は、リアデラとかブラボー!ニッポンとか
Kis-My-Ft2が歌ってるやつね!!

無責任ヒーローはかなり盛り上がる>▽<
メドレーの高嗣くん思い出したら可愛すぎてやばかった!!
『頑張れ!日本!』ってやつね~あの笑顔反則~←


ってか、テレビ誌見に行かなきゃ!!

この前玉森~~♪が載ってたTVガイド見るの忘れてたもん…
いやね…載ってるって知ってたんだけど、中々見に行くのが面倒で(/_;)
(※本屋さんは家のお隣です!笑)
気付いたら昨日火曜日の深夜だった…みたいなオチ(-"-)
何やってんだろ・・・
今度こそちゃんと見に行かなきゃね♪


ってか、内魂in名古屋行きたいーーーー(←もう遅い)
Kis-My-Ft2つくかはわかんないけど、ひろっき~が見たいもん!

KAT-TUN魂もプレゾンもあるし、今年のKis-My-Ft2はいろいろ大変そうだな~;
体に気をつけて頑張ってねー><
今年こそいっぱい高嗣くん見れますように★


拍手ありがとうございますm(__)m


追記はひかちゃん
かっこよかったでしょ~♪
雰囲気イケメンちゃうからね!!笑

ってか、Kis-My-Ft2みんなかっこいいでしょ★←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/5-bce7dba7
