--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.21 ズクダンズンブングン
今日は、朝から部活のOG戦(´□`;)
うちが、行ったのはまじビックリだと思うよ♪笑

相手は後輩で~(←当り前)
もちろん勝ったさ★←
最後の試合であの調子だったら絶対勝ててた…。
まあ、上達したんですよ!!笑

久し振りですっごい疲れて~、昼に家帰って
すぐご飯食べて着替えて・・・

UVERっ子のまやと遊んできた(^O^)/

栄のオアシス21にはんにゃが来るって聞いたから直行!!

最初はSKE48のライブだった♪
SKEの存在知ったのは結構前だけど…
思ってたより可愛い///
普通に可愛いと思った´▽`

そっから1時間待って、千鳥ジャルジャルはんにゃ2700

前説の芸人も結構面白かった~

金田まじカッコイイ>▽<
金田は愛知出身らしくて…
『つけてみそ、かけてみそ』とか、すんごい地方ネタ!笑
ってか、金田が登場した時の歓声ハンパないね!!
『キャーーーーーーーーー』って声がヤバかった
もちろんうちも大声で叫んでた!!←

で、その4組のネタやって~

はんにゃ
生ズクダンズンブングンゲーム
が見れたあーー><
もう、それだけで十分ーーーーーー!!
金田かっこいいし~川島くんプチメタボで可愛いし~

ジャルジャル福徳もかっこいい~
パンツ“ピンク”ってゆーね★笑

金田の『は?別に、好きじゃねえーし』が
『キャベツ、好きじゃねえーし』に聞こえた!笑

(↑全然話まとまってない;)

今日のは公開収録だったから、
3/28、13:00~東海テレビ
『春コレ!2009』みたいな番組見てください♪
多分、ローカルだから…他の地方じゃ見れないかも…;

うちらもしかしたら映ってるかもね~←
見れたら見てやってください!!


その後門限があったけど…どうしても行きたい場所に♪

栄と言ったら…

ジャニショだね★笑
4枚しか買わなかったけど!
予定外でお金無かったからまやにお金借りちゃった…
本当にごめんね?
ありがとうm(__)m


じゃあ、疲れたんでこのくらいで


(ジャニネタ少なくてすみません)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/7-f1f68f31
