--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.22 明日はいよいよ…((汗
今日は暇だったーー><;

だから起きてからビデオ整理★
最近ずっとDVDとHDDばっかでビデオ見てなかったから;

そしたら…
『花嫁とパパ』!!??

すっごい、ビックリした!!
録ってたんだね~
確かに、じゅんの好きだったけど・・・
録った覚えがまじで無かった´□`;笑

後、里見八犬伝とか金八先生とか
すっごい懐かしかった~~

残ってることにビックリだね♪←



そういえば、明日はやっと合格発表・・・
あああああ見たくないよ~><;
落ちてるかもしれないーー

お父さんお母さん落ちてたらごめんなさいm(__)m←


追記は藤ヶ谷彩花


初コメありがと´▽`)ノ

SKE知ってるんだ!?(゜□゜)
さすがAKB好きなだけあるね♪←

可奈子ちゃんって誰だー(-□-;)笑
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/8-563e0a92
