--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.23 てのりたま
HAPPY BIRTHDAY KENTO SENGA

今日は、千ちゃんの誕生日~★
おめでとう´▽`

これでやっと、Kis-My-Ft2みんなが18歳になった♪

うちは、汗かきすぎちゃう千ちゃんも
海がめの出産、ヤギ、黒豚の出産とかのモノマネする千ちゃんも
ゴリラって言われちゃう千ちゃんも
みんな大好きだよ~~~~><

これからもKis-My-Ft2の『s』として
高嗣くんのシンメさんとして頑張って下さい!




そして今日は、合格発表でしたあ~

みなさんの応援のお陰で無事

合格しました!!!

本当にありがとうございますm(__)m
高校生活ガチで頑張って、楽しみます!

明日は説明会…
教科書とか重そう;

まあ、制服はもうサイズ合わせたし
予約したから大丈夫★

残念ながらまたセーラー(/_;)
ブレザー着たかったな~><



ってかてか、タイトルのてのりたま!!!!

今日ママと近くのスーパーに買い物行って来た時に
『てのりたま』っていう『のりたま』を見つけて

『出たよ~てのり玉ちゃん♪』ってママーーーー>□<


てのり玉ちゃんって

可愛すぎるだろーーーーー\(゜□\)

手に玉森乗ってたら…ヤバっ///
ミニマム玉森が手にーーーーー←

で、帰ってから『かたのりひろちゃん』とか
意味わからないこと言い出したと思ったら
『てのり玉ちゃん』の続きの話してたらしい~
※ひろちゃん=みっちゃん
いや~、『かたのりひろちゃん』もヤバイだろー><;
可愛すぎる!!まさしく小動物じゃん!!←

くだらないことで騒いですみませーんm(__)m

でも、考えてみたら可愛くない!?
マジ惚れちゃうし///←

続きはひかり&彩花(@藤ヶ谷)


★ひかり
懐かしいでしょ~
あの時のうちはまだ
純粋だったかな~♪←
今は、夢の国行っちゃってるもんね!笑

★彩花
可奈子ちゃんSKEのHPで見たよ~~♪
可愛かった~~´▽`
あの中で1番可愛いと思った!←
Secret

TrackBackURL
→http://takashi2g.blog35.fc2.com/tb.php/9-773a9d3f
